belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

この笑顔で場の空気が↑↑ストレングスお客様シリーズさおりんの場合

2021.06.30

ストレングス上位シリーズ。

コーチングを受けてくださったお客様でご了承してくださった方をご紹介していきます。

さおりんこと、(株)だいずらぼの脇本里織さん。

(株)だいずらぼは、神戸元町でWEB制作、システム構築をしている会社です。

 

だいずらぼさんとは、ビーラブの移転前の事務所で、同じビルで階が上下だったので、

当時から仲良しです。

一緒に、ハロウィンで仮装してねり歩いたりをしていました。

 

さおりんはとにかく明るい。

いつも笑顔。

そして、受け入れる。

上位資質の中のポジティブ・社交性で、初対面の方とでも仲良くなってしまう。

コミュニケーション資質も持っているので、話を物語的に面白おかしく伝えるのも上手。

さおりんが来たら場がもりあがり明るくなるのは、このため。

最上志向で、出会った人すべての良い点を瞬間に見出していき、関わるので、

さおりんを嫌いな方はまずいないのではないでしょうか?

適応性で、急な対応もOK。運命思考で人と人とのつながりを信じ、橋渡しをしていく。

まさにだいずらぼの人間関係構築担当というところでしょうか?

こんなことをやっちゃうのも彼女ならでは。

私的にはひょっこりはんが大好きなのですが、写真がみつからず断念!

 

そんなさおりんのエネルギーチャージは1位の内省。

1人でいる時間で考え、時には空想する。

収集心も持つので、いろいろな雑誌・書籍・インターネットからの情報を取集し、

深く読み解き、自分なりの独自の思考、考えを深めていきます。

内省の方は文章を書くのがうまい。とも言われます。

彼女のSNSの投稿は写真のセンス良さも含めて、魅かれます。

 

なぜか、道端でばったり会ってしまうことが多いのが不思議。

お客様というより大切な友人なのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

・第11回西佳恵先生をお迎えして開催レディースMG研修参加者募集中です

・ストレングス・ファインダーコーチング始めました。今特別価格で提供しています。

7月1日売上・集客を倍増する中小企業のためのSNS活用術セミナー

SNSを本格的に始めるなら4時間×6回でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

おかげ様で好評で支店さんから、追加発注が相次いでいるそうです。(嬉しい!)

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」大好評です

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus