belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【SNS広報担当養成講座】受講者の声【いづよね様】

2021.08.13

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニーのもえです!

 

 

今回もSNS広報担当養成講座を受講された方の

お声をご紹介させていただきます!

 

 

What’s ”SNS広報担当養成講座”?
24時間で自社のSNS広報ができる人材を育てる講座「主要SNSの特性」をもちろん、「広報の重要性」から「社内全体で取り組む仕組みづくり」までを体系的の学び、自ら考え、自社の魅力を最大限PRできる人材を育てます!
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介させていただくのは、
特別栽培米専門店 米屋いづよね様!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米屋いづよね(@komeya.iduyone)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
 
いづよねさんのInstagramをぜひ、チェックしてみてください!!
 
 
 
 
 
 
参加した受講者との交流について、刺激になったこと・参考になったことは?
年齢層は違えど、様々な業種の方々がSNSについて勉強している姿は、とても刺激的で、私も頑張ろうと思えました。
 
 
セミナーに参加された感想をお願いします。
今まで深くSNSに関わってこなかったのですか、SNSは、会社を広めていく素敵なツールだと知ることが出来ました。
セミナーに参加してとても良かったです!
これから今回学んだことを活かして、SNSで広報活動することを頑張ります!
SNS広報担当養成講座に参加させていただき、ありがとうございました!
無事に卒業ができて、良かったです! これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
いづよねさん、素敵なお声をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
SNS広報担当養成講座について、気になった方はぜひ下記ページをご覧ください!

 

SNS広報担当養成講座のプレセミナーは毎月開催しております!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus