belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

8月販促セミナーを開催しました!

2021.08.18

皆さま こんにちは

ビーラブカンパニー2年目社員の岸本です!

 

昨日は、8月販促セミナー

『プロに学ぶ!Googleマイビジネス×SNSでさらに集客効果を高める方法・実践編』

を開催いたしました!

 

5月に行った基礎編に引き続き、30名以上の方にご参加いただきました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

【講座の様子】

 

今回は、実践編ということで前回より少し難易度アップでしたが、

皆さま真剣にセミナーに耳を傾けられている姿が印象的でした。

 

Googleマイビジネスの掲載順位に関する投票を行った中では、

管理する側と利用する側で、少し立場を変えて考えてみるだけでこんなに結果が変わるのかと驚きました!

 

今回行いましたセミナーは、ビーラブクラブ会員様へ向け毎月行っている販促セミナーの一環ですので

ビーラブクラブ会員様は、会員限定オンラインサロン(FBグループ)よりアーカイブ配信をご覧になれます。

何度でも、ご覧になれますのでぜひ自社のGoogleマイビジネス活用へ向けてご活用くださいませ。

 

今からビーラブクラブにご入会された場合でも、アーカイブ配信はご覧になれます。

今回の販促セミナーや今後の販促セミナーへご興味のある方は、

社員様何名でも無料参加が可能で、SNSフォローも受けられるビーラブクラブへのご入会をご検討下さい!

ビーラブクラブの詳細はこちら!

 

 

 

来月の販促セミナーは・・・

「【事例発表】SNS広報担当者が知っておきたい動画配信活用術」

事例発表という形で、YouTubeでの動画発信やライブ配信など動画を利用した広報に力を入れられている方々のお話を聞く2時間となっております。

今、動画での発信を頑張っている方はもちろん始めたいがやり方が分からない、必要性がまだ分からないなど、

これからの方にも是非話を聞きに来ていただきたいです!

 

詳細・お申込みはこちら!

 

 

 

今後の販促セミナーの予定は、 こちらからご覧ください!

(随時更新中です)

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus