belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

「楽しい」「楽しむ」は人を突き動かし、進化させる。

2021.10.18

レディースMG2日間が終了いたしました。

いや~。。本当に楽しく学び多い2日間でした。

参加してくださったみなさま。快くおくりだしてくださったその会社の社長さま、皆さま、協賛してくださった会社さま、差し入れをしてくださった会社さま、よくしてくださったグリーンヒルホテル明石のみなさま、佳恵先生、ビーラブのみんなとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

50人の女性たち圧巻です。

佳恵先生の講義もヨガも本当にすばらしく、年々進化されているのに、とにかく驚きました。

・人も変わる。相手も変わる。

・自分がしっかりしていると相手を許せる

・能力も美しさも自分がつくるもの

・自分がここまでだと思っていたらそれで終わり

・学びは勉強ではない。学びはとめない

・利益を見えるようにする。するとみんなニコニコ

・仕事とはMQの創造

・1人だったらつらい。仲間がいれば大丈夫。

・目に見えないものに大切なことがある

・大切なことは人それぞれ。でも根底に共通な大切なものがある

・しばったら、男性も社員も伸びない

↑佳恵先生語録です。

2日目の講義の利益感度分析の通常バージョンとマイツールバージョンの披露。

マイツールを学び、進化し続ける佳恵先生。

お忙しそうだから、「マイツール入力しましょうか?」とお声がけをすると、

「ありがとう。楽しいから自分でやりたいの」という言葉に、驚いた。

「楽しい」「楽しむ」というキーワードは人を突き動かし、進化させる。

 

毎年、この女性の学び場をつくっていく。

ビーラブカンパニーなので、美・愛・仲間と・・・

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~ SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座 【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2021年10月開講(39期生) 毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は11月9日14時~

  • facebook
  • twitter
  • googleplus