belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

#14 最近のこと

2021.12.02

こんにちは!内定者のあさひです🌞

気が付けばもう12月?!

毎年思うんですけど、師走は一瞬で目の前通り過ぎますよね…

去年の今頃、私は何をしていたのかな~と思って

Instagramのストーリーズのアーカイブをみると、

「歩きスマホしてて、ポールに太ももをぶつけた」という内容をストーリーズをあげていました。

え去年の自分大丈夫?😓 大腿骨堅くて良かったね😓 あと歩きスマホ絶対ダメ😓

痛みを伴わない教訓に意義は無いってこういうことなのか… (多分ちがう)

みなさまも歩きスマホにはお気を付けくださいね。私みたいに痛いめに遭いませんように!

────────────────────────────────────────

最近のハッピーなことといえば、「ビーラブ忘年会に参加」したことです💖

もう見てください!このお肉!!

 

「私めがこんなにおいしいお肉食べてええのんですか?」というようなお肉。

料理が運ばれた瞬間、本能が働き遠慮もなく速攻で食べました。

 

またこのケーキたちも、おいしすぎた。死ぬまでにもう一回食べたい。

ケーキと一緒にきたペパーミントティーも、めちゃくちゃおいしかった。

私、おいしい!って思ったらバクバク食べちゃう癖あるんですけど、

この時ばかりはゆっくりいつも以上に味わって食べました✨

写真には載っていない他のお料理もすべてが美味でした。

お誘いいただきありがとうございました!そしてごちそうさまでした😭

────────────────────────────────────────

私の先輩であるゆうきゃんさんが産休にはいるそうで、こんなかわいいプレゼントを頂きました~!

似顔絵イラスト入りのクッキーとリンツのチョコ!

ゆうきゃんさんの家族のイラストが入ったクッキーもありました✨

まだクッキーは食べれていません!笑(2020/12/2現在)

ゆうきゃんさんと赤ちゃんに(旦那さんにも)会える日を楽しみにしてます~~。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus