belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

進化を続ける音声SNS「Clubhouse」vs「facebook」

2021.12.14

皆様こんにちは♪営業部ゆうかです!

本日は12月度の販促セミナーの案内をします♪

12月21日開催!

「Clubhouse」vs「facebook」音声にスポットをあてます!

「Twitter や Facebook でうまい文章は書けないけれど、話すことは得意」という方に、
オススメの音声SNS「Clubhouse」

今年の初めに日本に上陸した新しいSNSのClubhouseは、
はじめはiphoneユーザーのみの、招待制でしたが、
利用者の増加に伴い、Android版の提供、招待制の終了、
androidユーザーには、日本語版も提供され、とても利用しやすくなっています。
現在では世界中で毎日70万以上の「room」が作成されており、
これは5月時点の2倍以上の数になっています。

それに対抗するかのように始まったまだ未知数の「facebook」ライブオーディオルーム。
2021年11月のはじめから日本でも利用できるようになりました。
Facebook初の、バックグラウンド再生(Facebookを閉じて、他のアプリも操作できる)
今現在、facebookでは、個人アカウントとグループからライブオーディオルームを
配信することが可能です。(まだ出来ない人もいるようです)

両音声SNSの違いや、職種ごとに向き、不向き、どのように使ったらいいのか、
知ってみたい、使ってみたい方どうぞご参加下さい!

参加費 ビーラブクラブ会員:無料
    ゲスト:3000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
講師 クラブハウスヘビーユーザー 福谷 佳衣子

◆日時
2021年12月21日 14:00~16:00

◆zoomでのオンラインセミナーです。
お申込みされた方には、開催日前日メールにてzoomURLとパスコードをお送りします。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus