belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

今年もよろしくお願いします~2022年抱負

2022.01.02

今年もよろしくお願いいたします。

1日2日と、朝早くから出かけて、昼からは、ゆっくりと過ごしております。

今年1年をどう過ごすかを、考えてみました。

こちらは、プライベートも含めた、11月のマンダラ。

少し手を加えてみました。

自分から笑顔で。

そして、今年1日に思い浮かんだ言葉は

「流れを意識する」

体も温活や、ヨガ、ストレッチ、水泳などで、血流が滞らないようにする。

インプットとアウトプットのバランスをとる。

そのためには、アウトプットを心がける

楽しむことを忘れない。ダイビング、旅行、ゲーム、ヨガなど。

体をリラックスすることで、自分にも人にも優しくなれる

 

仕事のマンダラも作ってみました。

真ん中に書いたのも、70%の力で回せる仕事。

常にめいっぱいいれてしまいがちなスケジュールと仕事。

TOC理論に基づき、バッファを大切にする。

やることとやらないことを決めて、スケジューリングする。

そうすることにより、感性を高めることができると思うのです。

 

笑顔・流れ・余裕

 

この3つをモットーに健康ファーストで2022年楽しんでいきたいと思います。

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座

【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年1月開講(40期生)

■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は1月12日14時~

【オンライン開催】1/12 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー

 

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus