belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2022年1月のよおこ賞は・・・美味しそうな画像がいっぱい

2022.02.01

毎月、SNS広報を頑張っている会社を勝手に表彰している、よおこ賞。

12月は平瀬楽器さん、11月はKOTOYAさんを表彰しましたが、2022年1月のよおこ賞はどこでしょうか?

ジャジャン!

姫路の美味しいパン屋さん、はっくるべりーさんです!

 

昨年の4月からのSNS広報担当養成講座を受講して、今、広報チームづくりで毎月勉強を続けていらっしゃるのですが、実は、私、その前に、こちらのお店にお伺いしていたんです。

本当にパンが美味しくて・・・

お店に行ったときに、カレーパンをトレイの入れると、

今、揚げたてができあがりましたので、熱々のもにされますか?

と、聞いてくださり、できたてのものと取り換えてくれました。

 

胸キュンですよね!

Instagramは、ほこほこのパンでいっぱい。

いま、気になるのは、恵方巻パン!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はっくるべりー 公式(@huckleberry_himeji)がシェアした投稿

パンへの愛情と新しい企画への意欲がビンビン伝わってきますね。

学生アルバイトさんを広報チームに巻き込みながらの大奮闘です。

こちらのインスタリールは、なんと、54000回の再生。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はっくるべりー 公式(@huckleberry_himeji)がシェアした投稿

はっくるべりーグーグルマイビジネスもマメに投稿されています。

お客様のクチコミにも真摯に対応をしています。

こういうことが大切ですよね。

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

■SNSを使った広報・マーケティングを習得できる人気の講座

【オンライン開講】SNS・マーケティングを24時間で習得【SNS広報担当養成講座】2022年1月開講(40期生)

■毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は2月9日10時~

【オンライン開催】2/9 売上・集客を倍増するSNS活用術著者・西良旺子が語る!中小企業のためのSNS活用術セミナー

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus