belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

内定者MGを開催しました!

2022.02.01

こんにちは!内定者のあさひです🌞

みなさま、あけましておめでとうございます㊗

今年はいよいよビーラブで本格的に働くことが出来る年。

どんな1年になるのかとっても楽しみです😏

 

さて、先日内定者MGが終了しました~!👏👏👏

 

やんこさんがインストラクターを務め、2日間研修(1/26~27)を行いました。

2日目には新卒採用、新入社員研修で有名なオフィスビギンの柳本周介さんを招き、

特別講義をしていただきました。

 

内定者MGは、内定者だけでなく社歴3年未満の新入社員さんでも参加可能なんです。

 

今年はフレッシュなメンバー(インターンを含む)11名ご参加いただきました✨

 

 

全員が20代のMGって… なかなかレアですよね!

 

私以外の参加者さんは全くの初心者。

 

1日目は緊張しながらのMGでしたが、2日目には講義を通してだんだんとルールを把握して

最後の5期では自分で立てた計画を実行できるように考えて、そして楽しんで研修を受けている様子でした🙆

 

 

私、この内定者MG、めーっっちゃ楽しみにしていたんです!

 

以前より先輩方から「同世代が集まるMG研修もあるんやで。」と聞いていたので

日にちが近づくにつれウキウキわくわくでした。

 

結果は…ともかく!!!!😓

同世代とのMG研修はいつも以上に刺激を受けました。

 

 

また、ほとんどの参加者さんとお話できて嬉しかったです😭

もう私たち同期よな?!?!

 

参加者の1人である有限会社ニシムラサービスさんの内定者の大西くんがインスタを投稿してくれています!

こちら!

嬉しいですねえ~~~

 

 

参加者のみなさんはこの2日間とっっても疲れたと思います。

内定者MGに参加したということは、

「これからあなたはMG研修を受けていくんだよ…」

という企業の社長さんの思いがあったはずです。

MG研修に送り出してくださった社長さんに感謝ですね😁

 

ビーラブのMG研修なら私はいつでも参加しているので、

今後またお会いできることを楽しみにしております🔥🔥

 

 

その他、今後のスケジュールについては各ページをご覧くださいませ!

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus