belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ひょうご就職サミットに行ってきました~

2022.03.11

こんにちは!もうすぐ新入社員になるあさひです🌞

あっちゅう間に、3月ですね~ だんだん暖かくなってきましたね~

そういえば、こないだ大学の成績開示があったんですけど

無事卒業が確定しました!うおおおおお😆

正々堂々とビーラブで社会人始められます✨

みなさま、よろしくお願いいたします🙇

 

さて今日は!

先日行われたひょうご就職サミット2023についてお話していきます!

会場の様子↓↓

場所によったら、ちょっと寒かったかな?

おしゃれな会場でちょっとテンション上がりました🤭

 

学生さんもたくさん来場され、わいわいとにぎわっておりました!

学生さんの緊張とはウラハラに、出展していた企業の皆様はウキウキした顔😁

学生さんに会えることを楽しみにしていたんだろうなあと感じました。

(私は若干緊張しておりました)

 

こちらはビーラブブース!

後ろの布と掲示物、えなさんと私の手作りなんです。(うふふ)

 

「今回の就職サミット、どないしよ?!」から始まり、

二人で一からちまちまと構成を考え、アマゾンで材料を物色したり

100均で材料を探したり、出来上がったものにやすりを磨いたり

二人であーでもないこーでもないと言いながらめーちゃ楽しく準備しました😏

 

他の企業さんも来年の参考にと写真を撮ってくださったり、

いいやん!!のお声もいただきました(うふふふ)

 

椅子の後ろにはSNSのマークを貼ったりと

ビーラブらしくポップなブースになりましたね🌟

 

奥のスペースにも関わらず、

学生さんが絶えず来てくれて嬉しかったです😳

 

来年は私も…えなさんと…同じあの席で…説明を…するかもな…

と思うと気が引き締まります。

一年前は23卒と同じようにブースに座っていた私。

もう一年前とは感慨深い。

就活生の皆様は3月、4月と忙しくなる時期です。

体調を崩さず、無理せず、自分のペースで就活してくださいね🙏

 

 

ビーラブにも学生さんにも良いご縁がありますように👍

23卒のみんな!待ってるよ!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus