belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

新入社員さんにぜひうけていただきたい!SNS広報担当養成講座は7月6日開講~!

2022.06.10

こんにちは。ビーラブカンパニー福谷です。

今日は、新入社員の皆様や、これから起業したい方向けの
SNS広報担当養成講座のご案内をさせていただきます。

よくご相談でお聞きするのが
❶どのSNSを使ったらよいかわからない
❷どこから手を付けていいのかわからない
❸会社のSNSで何を発信したらいいのかわからない

という事です。

SNSにはすべて特性があって、その特性を生かした投稿をしていかないと、
なかなか効果を実感することができません。

また、プライベートではSNSを利用している新入社員さんに、
会社の広報としての使い方をお伝えしています。

SNSの中身も生まれ変わっているので
ずっと昔のままの投稿では遅れをとってしまう場合もあります。
私たちも常に、新しい情報をチェックし、学習しております。

広報担当養成講座の詳細

弊社の主宰する、
SNS広報担当養成講座は24時間(4時間×6日)で
SNSはもちろん、インターネット概論、ブログ、主要SNS、
写真・動画制作に至るまで少人数制で楽しくスキルアップできます。
バラエティに富んだ講師陣も毎回同じ内容で講座を進めているわけはなく、
毎回、ブラッシュアップした内容で講座を行っています。

昔、受講したから・・・と言われる方でも、
再度スキルアップのために!とご受講される方もおられます。
(再受講の方は割引がございます)

あらたにご受講される社員さんには朗報です。
補助金対象講座で、講座卒業生に認定証を発行します。

SNS広報担当養成講座日程
7/6 (水) 7/20 (水) 8/3 (水) 8/24 (水) 9/7 (水) 9/21 (水)
※6日間、各13:00~17:30

https://manage.doorkeeper.jp/groups/belove/events/133975

受講できない日程につきましては、動画での振替が可能です。

SNS広報担当養成講座の受講生事例発表会

SNSにお悩みのある方、この講座にご興味のある方は、
講座受講生の発表会、
SNSフェスティバルにご参加ください。

https://belove.doorkeeper.jp/events/135392

 

 

SNS広報担当養成講座受講生の声


  • facebook
  • twitter
  • googleplus