belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

採用費用10分の1で、集客効果は10倍!SNS採用のための1日集中講座が出来ました!

2022.08.30

皆様こんにちは(^^♪

ビーラブカンパニー4年目社員西佑佳です!

有難いことに私は勉強会やセミナーへといろいろな所へ日頃行かせて頂きのですが・・・

本当によく声にするお声

「採用に力を入れたい」

「来年から新卒を始めたい」

「採用にかなり費用をかけてやっと一人採用出来た」などなど・・・

『人は財なり』という言葉が当てはまる・・

中小企業はかなり人手を探しています!採用サイトや合同説明会など沢山就活生を触れ合う機会に

出るのもとても大事ですが、大事なことを忘れていませんか?

そう・・・今就活をされている学生さんはかなりのSNSユーザーである事!!

SNSで情報を仕入れてからHPを見て応募のケースもかなり高いです!

企業としてSNSをしっかり活用して、採用情報を掲載しないと話にならない!

沢山のお声を頂き、満を持して!!

中小企業のSNS広報に取り組み16年のビーラブカンパニーから

新しく採用活動により特化した講座が誕生しました!

『SNS採用の為の1日集中講座』

↑※上記画像をクリックして頂くと詳細ページが出ます

★講座ではこのような事が学べます★

①SNS採用の基礎講義、

②採用のためのクリエイティブワーク、

③各SNS毎の採用へ向けた活用法

④採用に向けたランディングページ作成
 
⑤SNS広告の出稿方法など
→SNS採用に必要な知識をたっぷりお教えします!
 
 
 
講座カリキュラム内容
(※Faxでのお申込み希望の方は下記用紙のプリント後、必要明記の上で078-599-7602迄送付ください)
 
 
こちらの集中講座でSNS採用活動の下準備をしっかり揃えて頂きたいと思い、
かなりの内容を詰め込みました!これから採用活動を始めたい方にお勧めです!
 
各日程のお申込みURLは下記より選択頂けます
 9月27日(火)オンライン開催 https://belove.doorkeeper.jp/events/141387
10月25日(火)オンライン開催 https://belove.doorkeeper.jp/events/141935
11月29日(火) リアル開催  https://belove.doorkeeper.jp/events/141938
2023年
 1月24日(火)オンライン開催 https://belove.doorkeeper.jp/events/141939
 
講座内容についてのお問い合わせは下記LINEにて受付ております。
 
 
SNS広報採用是非取り入れましょう!ご参加お待ちしています!
 
 
 
  • facebook
  • twitter
  • googleplus