belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

時代はSNS採用!「SNS採用のための1日集中講座」終了!

2022.09.27

こんばんこ。やんこです。

本日、「SNS採用のための1日集中講座」の初の講座が開講、そして1日集中講座終了しました~!

みなさん、これからはリアルとかオンラインどっちがいいとかでなく

「どっちも」ですよ、社長!

弊社も2023年度の新卒をSNS採用で決まりました!

合同説明会で内定を出した学生さんに辞退されてしまい、途方に暮れていたところ、

3年目の岸本と、新入社員の強力タッグでSNS採用を成功させました!

そう、中小企業は採用も営業も、同じやり方では勝てない!

そこで1歩先行くSNS!

このノウハウを、中小企業の皆さんにお伝えしたいと思い、1日集中講座を企画したところ…

めっちゃよかった!喜んでいただけました。

肝になるセミナーになると確信しました!

 

今月は、みんなすごいボリュームの仕事をかかえながら、

経営指針発表会、SNSフェスティバル、そしてMG研修3デイズ。

その中での新講座。もう超人だね。新しい想像をしたのでくったくた。

でも、このクッタクタが仕事を単に楽しむものから愉しむものに変えていくんだと、信じてます。

「SNS採用のための1日集中講座」は10月、11月、2023年1月と3回チャンスがあります。

2024年度はもちろん、2023年度の採用にも間に合います!

アルバイトさんや、中途の人材募集にも応用できます。

ぜひ、ご参加ください!

※SNS運用がまったく初めての方が10/5~のSNS広報担当養成講座を同時受講してね!

https://snsrecruiting.hp.peraichi.com/

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

10月開講43期の詳細・お申し込みはこちら

毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は9月28日10時~12時

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus