belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

color studio A+STYLE( エースタイル)さんにオンラインSNSセミナー

2022.09.28

color studio A+STYLE( エースタイル)の代表、林 由恵さんとはじめてお会いしたのは、おそらく、2017年頃。

そこから全然、お会いしていなかったのですが、先日、私のお客様がカラーのセミナーを受けたいんだけど、どこか、お知り合いいないですか?

とお声がけをいただいたことで、フッと、林さんを思い出し、FBでメッセージを送りました。

色の力で、人と社会を元気に。ということで、林さんは、本当にハツラツとして、エネルギッシュな方です。

よおこの部屋にも出てくださいました。

「林さんのスクールを受講され、卒業された方向けに、SNSのセミナーをしてくれませんか?」とお声がけいただき、オンラインで、SNSセミナーをさせていただきました。

いつもは企業向けにセミナーをさせていただくことが多いのですが、個人事業、自分をブランディング、イベントなどの集客をテーマに2時間。

これを機会に個人事業、女性で、SNSを上手に活用されているかたの事例をいろいろ見てみるきっかけをいただきました。

共通点は、やはり、マメさです。

クラブハウス、インスタライブなどでの、日々の発信。

そして、つながりを大切にしています。

自分の集客だけを考えるのではなく、繋がった方とのつながりを大切に、コラボだったり、

自分だけではできない企画などを再現されている。

A+STYLEさんの参加者さんは、皆さん、熱心に聞いてくださり、事前の質問のおかげで、

何を伝えるのかが明確にすることができました。

情報量の多さで、少々、消化不良ぎみかもしれませんが、明日の一歩に役立てていただければと思います。

 

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

10月開講43期の詳細・お申し込みはこちら

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus