belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブカンパニーHP9月アクセス解析

2022.10.04

こちらも、毎月定例の投稿。

ホームページのアクセス解析です。

8月も前月より、アクセス数が増えたのですが、9月もまたもや増えました。

14,4%の増です。

増えた要因は、1人、毎月必ず3件はブログを書くことをミッションにしたからだと思われます。

集客の経緯です。

毎月の通り、圧倒的に多いのが、オーガニックサーチです。

下のオレンジの棒グラフが前月です。

これをみると、オーガニックサーチが増えているのがわかりますね。

そして、SNS。

SNSです。Facebookが圧倒的です。

他、SNSとの差がすごい。

どのページをご覧になられているか?

今月は、いつもと異なり、ダントツのトップページです。

その次は、好きなフォント、インスタカバー画像変更と続きます。

やんこちゃんの役員就任のブログも6位にランクイン。

Facebookグループネタも9位にランクイン。

木鶏会のブログもランクインしていますから、今月は、やんこちゃんのブログが3つも10位以内でした。

ブログはSNSとくらべて、オワコン扱いですが、しっかりと書き込むので、読んで頂いた方は、何らかの行動を起こしてくださる方が多いと思います。

今期から始まった、ブログミッションの効果を感じられる9月でした。

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus