belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNSコンサルティングのご案内

2022.10.25

ビーラブカンパニーではSNS広報を取り組みたい中小企業様に以下の内容でご案内しています。

今回は「2」のSNSコンサルプランについてお伝えします。

◆SNSコンサルプランとは?

月に1度、アクセス解析(数字による分析)の他、御社に合わせたSNSのアドバイスだけでなく、運用および、企画のサポートを行います。

毎回企業様に合わせた最新のセミナーを開催するのもOKです!

御社専用のチャットグループを作成し、いつでもご質問していただける他、企画の進捗など、随時共有しあえます。

基本はzoomで行い、時間は75分程度となります。

◆期間は?

SNS広報は、広告のように瞬間的なリーチでなく、継続的な発信が重要になります。

まずは半年間、サポートをお試しください。

◆人数は?

お勧めはSNS広報チームを発足することです。

規模にもよりますが、社長、広報担当者の2名+αでSNS広報をまわしていきましょう。

初心者向けのマンツーマンプランもございます。お気軽にお問合せください。

◆社内のSNS広報のリーダーを作ろう!

社内のSNS広報のリーダーをつくることにより、よりスピード感を持ってSNSへのソーシャルシフトが可能です。

全員広報を目標に、SNS広報に取り組みませんか?

◆1年間のSNSコンサル&SNS広報担当養成講座を受講された企業様の声

また、サービスについては動画でもご説明させていただいています。

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

2023年1月開講44期の詳細・お申し込みはこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus