belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

妻をめとらば…マイツールができる女性を!?やんこのマイツール道。

2022.11.07

先週末、パンダの穴スタジオにて、Mヒデさんのコマンドマイスターの最終講「オートの世界」を受講してきました。
翌日のOA大会。せっかくオートをしていたので、変数を入れたオートを作りたいと思いました。
めっちゃ簡単な内容だったので、スタンドからは「えー(そんな簡単なやつ?」と失笑もおきましたが、
私にとって、自分がやりたいことを決めて、変数をいれたオートを作ることはすごいことなのです(笑)
反対にMヒデさんは「いいね~」といってくれました。こういうところが素敵ですよね。
3分かかっていたことを3秒に。小さなMQ/Hだけど、積み重なるとすごいですよね。
 
私がMGを始めた頃は、何度も「ビーラブはあなたがマイツールをしなさい」と言われました。
しかし、初めての人は思うでしょう。
黒い画面に「仕事は?」
「・・・(知らんがな)」硬直。
 
そんななか、まだパンダの穴マイツール教室をする前のパンダさんが根気よく教えてくれて、最初のMQグラフができた時は感激でした。
2013年の頃。本当にありがたい。
その後、パンダさんの親友兼師匠であるMヒデさんのマイツール教室で、あまりの教え方の上手さにやっと向き合うことができました。
※Mヒデさんのプロフィール写真はなんとやんこ撮影なのです。いいでしょ。
 
弊社のMQデータは2014年からマイツールのみなので、触らないわけにはいかない環境に。
日報マイツールも何度も挑戦しては、挫折しながらも続き、千葉さんのSMX、YOさんのOA大会、となり道さんにもご協力いただき、今では日程管理ボチボチと、Mヒデ式会計をできるまでに!
 
お恥ずかしい話、10年近くマイツールを触っているのに、どんどん抜かされていきます(笑)
自分のアホさに嫌になるも、勉強できる環境を与えてくれる社長に感謝。
何より、西順一郎先生の「妻をめとらばマイツール(をしている女性を選びなさい)」という言葉に支えられ、今もマイツール女子を諦めていません。
妻ではなくとも、すてきな女性になれる!これが私のマイツールをしている理由です!
 
さぁ、みなさん、一緒にマイツールはじめましょう!
 
【マイツール教室、神戸ビーラブで開催!】
パンダさんの十三で開催していたマイツール教室が、パンダさんアーティスト活動専念のため、今年末から運営、開催地をビーラブカンパニーで開催することになりました🥰
もちろん、Mヒデさん、パンダさんをお招きして、今までと同講座、開催します!
リアルセミナーにこだわっています!
①ビギナー向け🔰マイツール教室
マイツールに挫折したアナタも Mヒデさんの分かりやすい講義で復活できるよ❤️
2022/12/13(火)※ M塾の前日
②超初心者向け🔰パンダの穴マイツール教室
マイツールを触るのが初めて!ファーストマイツールはパンダ🐼さんの2日間コースを!
2023/4/20-21
③中級者向け🪐コマンドマイスター
連続受講して、君もマイツールマイスター!
2023/5/25-26
2023/6/15-16
2023/7/27-28
お申し込みは下記より
  • facebook
  • twitter
  • googleplus