belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2022年11月ビーラブカンパニーHPアクセス解析

2022.12.07

毎月お願いされてもいないのに、弊社のホームページのアクセス解析を丸見え公開しています。

今月は若干ユーザー数が減っていますね~。

集客の状況は↑な感じです。

ダイレクトと、リンクを踏んできたものと、広告から、コンバージョンに達しているものがあります。

SNSでの集客の詳細です。

毎月のことながら、Facebookがダントツです。今月は488件、FacebookからHPに来ています。

今回のページごとの集客です。トップページの次は、Phontoのフォント追加、そして、インスタカバー画像、LINE公式チャットタグなど、このあたりは、毎月上位に入ってきます。

この記事、実は2020年に投稿されていますので、2年ほど、集客をし続けてくれています。

ベスト10を見ると、改めて、ブログ記事の大切さを知りますよね。

ご覧になっていただいている方の属性も見てみました。

男女比率も同じくらい。20歳代が一番多くて、その次は30歳代。

広報担当の方がたくさんご覧になっていらっしゃるのだと思います。

毎月のアクセス解析って、意味があるの?なんて思われるかもしれませんが、前年と比べてみるとこんな感じに・・・

新規ユーザーも増えていると確認すると意味があるなあと思うのです。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus