belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブ新年会&誕生日会

2023.01.10

12月の忘年会を私を含めて、体調不良のスタッフがいたため、延期にしました。

忘年会のかわりに新年会に。

今日、鮨Botanに行ってきました。

この新年会は、私の誕生日会も兼ねています。

生田神社の少し西、路地をちょっと入ったところの、おしゃれな外観の鮨Botan

個室もあって、ゆっくりと話しもできます。

今回、残念ながら、佑佳が体調不良のため、欠席。

育休中のゆうきゃん、内定者のレーアユメちゃんも来てくれて、まあ、今回もしゃべった。しゃべった。

ぶりのたたき。

茶碗蒸しには、イクラと穴子。

今回はコースにしたのですが、どの料理もハズレなし。

焼き物もおいしかったな~。

こちらのおすしは、江戸前赤酢を使用。甘すぎずなく、ネタとのマッチングが素晴らしいです。

お誕生日ということで、サプライズのスペシャル巻き寿司。

ありがとうございます。

ビーラブメンバーからのプレゼントは、イントロダクションの新作の財布。

ビタミンカラーの黄色とレインボーな色合いが超気に入っています。

お店を出ると、この鮨Botanさんや他たくさんの飲食店を経営されているスターマネージメントの古本さんと遭遇。

引き寄せてしまった・・・

素敵な新年会&誕生日会の時間を過ごすことができました。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus