belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

好きすぎるってすごいこと

2023.02.14

 

先日、カンデジの仲間である、和歌山でWEB制作をされている、(株)BEEさんに行ってきました。

会社が移転されて、以前の会社のほぼ倍のスペースに。

重厚感のあるビルの2階なのですが、かっこよくリノベーションされ、ONとOFFが充実された素敵なオフィスでした。

ロゴマークも一新され、現代のめまぐるしく変わる外部環境に柔軟に対応しますよ。

というのが伝わってきますね。

入ってすぐのカウンターがドーンとかっこいい。

オフィス訪問のあとに、食事した飲食店がこれまた素敵だった。

紀州蔵~粋sui~

和歌山の食材にこだわった、素材の持ち味を生かした料理は、和にとどまらない創作料理。

こちらは、和歌山のクラフトビール。

私は飲めませんが・・・

こちら前菜盛り合わせ。

和歌山県をかたどったお皿は1人1皿。

一番下側は串本あたり。

地だこ、わかめ、黒あわび茸、みかん鶏など・・・

和歌山のお塩で、ゆりの根をいただく。

真鯛~湯浅醤油の香り蒸し。

これも格別。

熊野ポークをみかんのジャムのソースでいただく。

食材だけでなく調味料も和歌山にこだわっている。

そして、美味しいものを美味しい状態でというこだわりがすごい。

スタッフさんが言われていた

「オーナーは和歌山が好きすぎるんです」

この言葉。最高ですよね。

好きすぎるものにこだわり、仕事をする。

それに共感して、集まるお客様。

その日もほぼ満席の状態。

思いをもって仕事をする大切さを、実感しました。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus