belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

4月入社の中井レーアユメちゃんのご紹介

2023.03.17

2023年4月から内定者の中井レーアユメちゃんが入社してきます。

レーアユメちゃんというのが、長いので、レーちゃんとか、ユメちゃんと、呼んでいます。

レーちゃんは、なんと、インスタグラムで私たちの会社を見つけてくれました。

そして、説明会に参加し、入社してくれることに。

志望動機はSNSや、動画編集の仕事をしたかったから

ともう1つの理由は、選考の2次でMG研修を行ったのですが、その時にメンバーが温かくフォローしてくれたからだといいます。

このレーちゃん。

ちょくちょくアルバイトに来てくれているのですが、本当にしっかりしています。

昨日、今日も会社説明会を手伝いにきてくれました。

よおこの部屋にも出演!

ビーラブメンバーのすごいところは、当日、1時間くらい前に、

「よおこの部屋でてくれへんかな?」というオファーに、本当に気軽にいいですよ。

と言ってくれるところ。

ものすごい対応力です。

1人旅もどんどん行っちゃう、行動力。

自宅の会話は英語でされているということで、英語力にも期待ができます。

そんなレーちゃんのブログを紹介。

ひょうご就職サミットに行ってきましたブログ

・会社説明会の様子のブログ

いったん、会社説明会第一弾も終了し、再来週からは、2次選考がスタートします。

就職サミットに続き、説明会も2次選考の準備もすべて、昨年入社の木村朝陽が中心にやっていっています。

採用活動は、何が起こるかわからない生きた教育。

付加価値創造・広報・コミュニケーションのやり方。

この素晴らしい教育を継続し続けたいと思うのです。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus