belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

会社説明会を行いました!【内定者ブログ#7】

2023.03.17

こんにちは!
内定者のレーちゃんです。
最近は外がポカポカしてきて春の訪れを感じています🌸

そしてこの時期はスーツを着た就活生をよく見かけるようにもなります👀
実は昨日、ビーラブカンパニーでも会社説明会が行われました。

会社説明を行うあさひさんと後ろから見守るえなさん

ビーラブカンパニーの会社説明会は本当に私服OK
私も昨年は私服で参加。
昨年は暑い時期での開催だったのでとても助かりました🌞

会社説明の後は会社見学。
ビーラブに入ると最初に目に入るずらーっと並んだ企業名
こちらはすべて大切なお客様!
会社説明会に参加していただいた学生さんにもご紹介。

最後には質疑応答と自己紹介タイム。
沢山の質問と個性豊かな自己紹介が聞けて良い時間でした!
どんな方が後輩になるかとても楽しみです😆

入社まであと数週間。
入社後は早くビーラブの仕事に慣れるために、いっぱい自分で考えて行動していきたいです🔥

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus