belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

顔の見えるネット靴店~ザカモア@福井

2023.03.26

水口木材さんの会社訪問の後にお伺いしたのが、福井の元気企業、ザカモアさん。

ザカモアさんは、ネットでスニーカーを売っている会社。

”感動をつくるという理念のもとに、社員さんの平均年齢が約26歳。

社長の西村さんも35歳という、エネルギッシュな会社です。

事務所にお伺いしたのですが、ここもめちゃくちゃかっこいいオフィス。

入り口に入ると、素敵なウェルカムボードが・・・

オフィスには、余分なものが一切ない。

書類も見当たらない。私物ももちろん、全くない。

フリーアドレスで、フレックス制度の出勤。

階段を上がって、事務所に入ると、スタッフ全員で、声を揃えて、迎えてくれる。

自由な空気感の中の規律を感じる。

社員さんの満面の笑顔が表紙を飾る小冊子を商品と一緒に送付する。

冊子にも書いているように、顔の見えるネット靴店だから。

笑顔を届ける。

そして、地球の裏側にも感動を届けるという思い。

MGのつながりの会社は、良い会社ばかり。

ザカモアさんは、まだ、福井にMGがひろがっていなかったときから、ずっと、4~5名で、神戸まで、ビーラブMGに参加しにきてくれていた。

今の役員のリリーは臨月の時も弊社でMGをしていた。

そのお腹の中にいたお子さんが、もう小学生とか・・・

すごい。歴史を感じる。

ビーラブクラブのお客様でもある、ザカモアさん。

これからも目が離せない会社です。

 

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus