belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新入社員】MG研修100期を迎えました【振り返り】

2023.03.27

 

こんにちは~

ビーラブカンパニー新入社員の木村です。

タイトルにもある通り、MG研修100期を迎えました

(えなさんはなんと200期!!)

本当にありがたいことに、内定者の頃よりMG研修に参加させていただく機会があってですね・・・

ビーラブ平日MGからレディースMG、東京MG、京都MGと色々な方と交流をし学ばせていただいております。

たくさんのFをかけていただき、一年目で100期を迎えることが出来ました。

考えてみると、これって決して当たり前のことではなく、「MG研修を通して会社だけでなく、社員の人生を豊かにしてほしい!」という思いが本物でないとできないことだと思います。

本当に社長の良旺子さんに感謝するとともに、もっともっと上を目指して自分自身を向上させて、ビーラブの力にならないとな!と身が引き締まる思いです。

この1年MG研修をする前と後での違い、それは「意思決定のスピード」

やっぱり意思決定を早くすることは、それだけチャンスが回ってくる可能性が高くなるということです。

リスクカードを引いても、すぐにリカバリーできるし、意思決定を早くすると出来ることも増えます。

日々迷ったり、上手いこといかなくてウジウジしているそんな時は、

心の中の私が「意思決定は早く!行数行数!」と囁いています(笑)

 

一緒に100期、200期を迎えた4名✨

 

MG研修を続けられるこの環境に感謝をして、2年目からも頑張っていきますー!

 

ビーラブ平日MGのスケジュールはこちら↓

【平日MG研修】

2023年

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus