belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

私とMG 福井MGで600期迎えました!

2023.03.30

福井MGで600期をお祝いしていただきました。
福井の講義で西先生が「経営学を手軽に楽しく習得できる」のがMGだとお話されました。
この手軽に楽しく学べるおかげで、MGを通して会計、マイツール、マンダラと学ぶ機会を得ました。
私は2010年の4月からMGを始めました。600期と聞いて驚かれますが、年に50期で12年。焦らず休まず続けてこれたからです。
MGをする社長、しない社長。MGをする社員、しない社員。MGを継続する会社、しない会社。
する✖する✖するという奇跡的な掛け算で今の自分があると思います。
MGを通して得たものはたくさんあります。
意思決定とそれに必要な数字。そして人間力。
志の高い仲間と出会うことができました。
どんな時も成長を感じ、足らないものはたくさんあるはずなのに(笑)自分の人生に豊かに感じます。
これからも変わらずです。西先生、よおこさん、ありがとうございます。

過去のブログでMGについて書いてあるのもがあったので、いくつかまとめておきます。

2017年 3回目のMGシニアコース(インストラクターコース)を受講!してきました。
https://tata.lovekobe.jp/e473288.html

2017年 サブインストの役割
https://tata.lovekobe.jp/c18954.html

2015年 会社は誰のもの?
https://tata.lovekobe.jp/e444083.html

2015年 奈良にMGを!奈良同友会でMG!

https://tata.lovekobe.jp/e444086.html

結構アツイよね~。
なんだか自分が書いたものなのにグっおきました。
ここからも過去のMGブログが見れるよ。
https://tata.lovekobe.jp/search.php?blog_id=tata&search=MG%E7%A0%94%E4%BF%AE&p=1

今年の12月はなんと3年ぶり5回目のシニア更新!!!
MGと出会って13年。干支も1周、変化の年!

ちなみに、今年は4月・7月・11月とインストを務めさせていただきます!

ビーラブMG
https://peraichi.com/landing_pages/view/belovemg/
ビーラブマイツール(パンダさんが開催していたマイツール教室が2023年よりビーラブで開催!) https://peraichi.com/landing_pages/view/mytool/
 
 
 
  • facebook
  • twitter
  • googleplus