belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【2年目社員】やっと最優秀経営者賞をいただけました✨【MG研修】

2023.04.27

 

 

こんにちは~二年目社員の木村です。
4月13~14日に開催されましたビーラブ平日MGで「最優秀経営者賞」をいただきました~っ

2人の画像のようです

じゃじゃーーん!いやあ嬉しいっ!

ここ最近ずっと『倒産』ばかりしていて、頭の中は「なんで・・・?」がいっぱいに。

売れない→キャッシュない→思い通りにいかない→こんなときにリスク引くの負のスパイラルに陥っておりました。

倒産なんてなんてことないや!って顔しときながら、落ち込んでいたのも事実。

 

ありがたいことに、ビーラブにいるとMGを続けられる環境にあるんです。

「次はこうしてみよう」、「もっと周りをよく見てみよう」など前回の学びを実践できるからこそ、より学びが深まる。

1回より2回、3回より4回、5回と続けていくことが何よりも大切です。

もしMG研修しんどいなあって思っている方は、ぜひ続けていただいて、私たちと一緒に学びを深めていきましょう!

次回はもっと自己資本上げられるように戦略的に考えていきたいですね👆

 

ビーラブ平日MG研修は初めてMG研修をされる方のご参加も多く、社員さんにもとても好評です。

楽しみながら深く学べる二日間を体感しましょう。

【開催日程】各画像をクリックすると、お申込みフォームへ移動します。

【平日MG研修】

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus