belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブ福利厚生☆会社ヨガ

2023.04.28

ビーラブは福利厚生でヨガを実施しています。

だいたい月1回のペースで、セミナールームをつかって、そこにヨガマットを敷いておこなっています。

パソコン業務が多いので、体が固まってしまうことが多いんですよね。

私自身も2年前から、月3回ほどヨガに行っています。

ヨガは、呼吸に集中することができて、リラックスし、キューと縮まっていた体を開き、自分自身と対話ができる。

1ヶ月に1度くらい、そんな時間をとってほしいと昨年より、会社ヨガを始めました。

 

ビーラブレディースMGも、1日目の夜にヨガがあり、緊張した体がほぐれとっても気持ちがいい。

ということで、月に1度は、会社のセミナールームをつかってヨガで体とほぐそうと思い始めました。

講師のユイさん。もう、完璧パーフェクトなプロポーションです。

昨日どうしてもできなかったポーズ。

かかとが持てない・・・

なんと、レーちゃんが軽々と・・・

さすがの若さ!

固いところが人によって違うのも面白い。

生活習慣の違いなんでしょうね~。

私もやんこも、肩が緊張しがち、肩の力が抜くのが、苦手なようです。

レーちゃんが、TikTokで面白い動画も作ってくれました。

 

 

@belovecompany 新入社員のレーちゃんです! 最後のシーンがお気に入り🥰 #新入社員の日常 #新入社員 #神戸 #ヨガ #福利厚生 ♬ Funny Song – Cavendish Music

最後のやんこの顔が最高!!

レーちゃんが、週3回くらいのペースで、TikTokも頑張っていますよ。

ビーラブカンパニーTikTokはこちら。

女子だけの会社あるあるをいろいろ紹介しています。

フォロー・応援もよろしくお願いいたします。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus