belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

初のダイビングMG in富戸【二年目社員木村】

2023.06.20

 

こんにちは~

ビーラブカンパニー二年目の木村です!

先日、、初めてのダイビングMGへ参加いたしました~~🦀✨

「あさひ・・・ダイビングMG一緒に行く?」と代表の西よりお話をいただき、「喜んで、行きます!!」の二つ返事で参加が決定。

静岡県の富戸まで行き、MG研修とダイビングを体験いたしました。

1日目は1,2期ゲームをして、ダイビングをして、帰ってきて3,4期をする、2日目は朝に5期をして、午後はダイビングへというスケジュール。

中々のハードスケジュールやなあ・・・大丈夫か・・・・?と思っていたのですが、なんのその。

 

充実しまくり楽しみまくりの2日間でした!!

ほんで、MGがめちゃくちゃ楽しくて!

全国各地から色々な業種の方がいらっしゃって、MG盤ももちろんバラバラ。周りを見るだけでも勉強になる。

私は初めて中型2台を導入したり、いつもはしないセールスマンの採用をしたりと、楽しく明るくゲームが出来たなあと思います。

もうこの時点で来てよかった~~~良旺子さんありがとうございます~~で心がいっぱいになっておりました😭

肝心のダイビングはですね・・・・めちゃくちゃ楽しかった!!

私は初ダイビングだったので、体験ダイビングとして、1日目は浅瀬で講習ダイビング、2日目はマンツーマンで海の中へダイビングをしました。

「魚ーッ!近ーッ!海水しょっぱーーッ!」というのが第一の感想。

20分くらいしか海に潜れなかったのですが、それでも海の中を体験できたことは深く思い出に残っております。

海の中って力めば力むほど浮いてくるんです。不思議なもので。体の力の抜き方を学んでいるようで、しみじみ・・・

家に帰って1日爆睡したので、思ったより疲れていたみたいです😅

とにもかくにも学び多き充実の2日間でした!🌊

 

次回、佳恵先生にお会いできるのは10月のレディースMG。

お申込み募集中ですので、是非ご参加くださいませ✨

詳細・お申し込みはこちら

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて16年~

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus