belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

福岡で会社訪問~フクモト工業さん

2023.06.30

ここんところ、〆きりをいろいろと抱えていて、思うようにブログをかけずにいたので、ちょっとタイムラグがありますが、先週、福岡にて、会社訪問フクモト工業さんに行ってきました。

フクモト工業といえば、最近では、MG界で四大良い会社として、事例でご紹介される会社です。

福岡県宗像市の外壁塗装の会社です。

地域に特化ということで、あちらこちらにこの看板が!

看板の人!と声をかけられたりするみたいですよ。

事務所の中もとってもきれい。

ヨギボールームでお仕事もできちゃいます。

はい。看板社長です。

看板、チラシ、イベント、ホームページ、SNS。

ありとあらゆる”伝える” ”知ってもらう”を続けているフクモト工業さんは、本当に素晴らしい。

そして、その”伝える”で来てくださったお客様が、この綺麗な環境整備された事務所に訪れることで、より信頼感が増していく。

フクモト工業さんの素晴らしいところは、「いいな」と思ったことは、すぐやる実行力。

これは、素直力も伴っていますよね。

学ぶだけで満足してしまう方が多い中、MG研修や、企業訪問に行ったところで学んだことをすぐやるから、どんどん進化していかれます。

その進化していく中で、ペンキの在庫管理という課題を解決するアプリも開発。

行動するから、整備するから、見えてくる未来。

ホント勉強になりますよね。

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■ビーラブカンパニー公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus