belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

浜松うなぎのぼりMGに行ってきました【5年目社員田中佑佳】

2023.08.02

 

皆様こんにちは~!

ビーラブカンパニー田中佑佳です♪

7月15-16日に静岡県浜松で開催されるうなぎのぼりMG研修に行ってきました~!

静岡県にて発達に課題を抱える児童方々が通われるデイサービスを

経営されているWithwin合同会社の方々が開催されるMG研修。

MG研修開発者 西順一郎先生と奥様の佳恵先生もいらっしゃいます。

全国いろんな所から参加されるので初めて会う方も多く少しだけ緊張しました!

 

二日目にはうなぎ弁当!は~~~やっぱり現地名物は美味しい・・・(*^^*)

 

佳恵先生の講義に残った右往左往しながら成長していろいろあるけど

上に向かって伸び続けるという言葉が印象的でした。ついつい毎日いろいろ失敗したりすると

ほんまにボケてきたのか?と心配になったり、感情的になったりしてしまうもの・・。

しっかり根を張っていかないといけない。

西先生の二日目の講義もいつ聞いてもなるほど!っと納得が多い。

先生達がすごいのが東京MGや他府県のMGに出張インスト、シニア研修などなど・・・

えっ?いつ休んでるの?なスケジュールの中でずっと勉強されてて本を読まれてます。

「最近読み直したの~」と聞いたときは、あれ?ダイビング行ってましたよね?とかびっくりしてしまう・・。

一生かけて仕掛品であり伸びしろがあるんだと学ばせてくれる。

毎日のちょっとの学びを引き伸ばします。

ゲームは散々でしたがなんとか這い上がれたので良しとします笑

ビーラブカンパニーでは毎年10月に佳恵先生をお迎えして、

女性限定のレディースMG研修を開催します!

 

1日目はヨガを行って身体と心を開放させて、

思い切り心のお洗濯が出来るレディースMG研修。

女性ばかりってどうなの?とよく聞かれますが、

女性にしか話せない悩みだってあります。

女性として生きるのか?ではなく自身と向き合い

めいいっぱい交流して、二日間でみるみるうちにみんなキラキラします♪

キャンセルが出たため、お申し込みがまだの方や、行ってみたい方は是非ご参加下さい。

MG研修を通してただ数字に強くなる!理解できるだけじゃなくて

人と関わりゲームを通して人間力が磨かれるのがすごいですよね。

是非ビーラブ平日MGやレディースMGにもご参加下さいね!

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus