belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

福崎町商工会でセミナー講師をします

2023.08.15

来る10月16日、福崎町商工会でセミナー講師をします。

販路開拓マスター講座の中の1つ、SNS部門を担当いたします。

販路開拓マスター講座とは、有効な販売促進活動の実践を支援するため、効果的な商品開発・改良から
SNSやプレスリリース等の情報発信(「どのように」だけでなく、「誰に」、「何を」)までの一貫したセミナー及び個別相談会を「販路開拓マスター講座」として実施することで売上拡大の方法が学べる講座です。

AコースとBコースに分かれていて、私はAコースのSTEP2の講師です。

【日時】

令和5年10月16日(水)14:30~16:30

【場所】

福崎町商工会館2階 多目的ホール

兵庫県神崎郡福崎町福田116−1 商工会館 1F

▶素敵なチラシもつくってくださいました。

申込は、こちらのチラシをFAXまたは、お電話にてお問合せを

今、私のSNS活用セミナーは、オンラインのみでの開催ですので、リアル開催がいいなあ。と

思われる近隣の方にお勧めです。

締め切りは9月15日です。

ありがたいことに、今月、8月31日の三田商工会でのSNSセミナーも満席で、増席したと聞いていますので、お早めにお申込くださいね。

 

 

【社員研修とSNS広報で企業力UPのお手伝い】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■ビーラブカンパニー公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus