belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

留学生のインターンシップ

2023.08.22

はじめまして!

私はクェアンです。🌻🌻🌻

出身はベトナムです。3年間、ベトナムで日本語を勉強して2022年の春に日本に留学しました。

ベトナムの大学の編入プログラムにより、神戸国際大学の経済学部経営学科の3年生として勉強しています。来日してからもう1年間になりました。

今年の夏休みにビーラブカンパニーにインターンシップの実習生として実習しています。

まだまだ経験がありませんですが、こんな素晴らしいチャンスなので一生懸命頑張っていきます!✨✨

どうぞよろしくお願いします。

私はブログ執筆ということを聞いたときにとても楽しみでした。

人生初めてのブログ執筆でドキドキしていますが、最後までお付き合いいただけると幸いです🌸

さて、わたしのことを紹介したいと思います。

現在、神戸国際大学の経済学部に所属しており、経済経営に関して学んでいます。

私達の現代社会は情報化社会と呼ばれます。そのため、情報化に関する知識や技術を身につけることは必要なスキルだと思います。学校のゼミナールの研修テーマは社会システムとして形成されつつある「ソーシャルイノベーションシステム」の可能性と課題について考察するということです。

将来、自分の店を開きたいかなと思っていてITにより経済経営に関してどんな作業するかということをとても興味を持って研修したいと思います📚📚

関係がないんですが私は写真と取ることが好きです。毎日、身の回りのことを取りたい、家族とか友達などとのメモリーを守りたいという考えを持っています。また、写真だけではなくて、ビデオブログにも作っています。そのYoutubeにビデオブログをアップロードしています。それを通じて母国のいつも応援している家族と友達でも私の日本生活を分かります。

他にも学校のイベントとかボランティア活動にも積極的に参加しています。素晴らしい人と出会えて、いろんなことを勉強になって、みんなに手伝うことが出来て、とくに自分の視野にも広げることが出来ると思っています。

皆さん、どうですか?

同じ趣味があるという方がいますか?お話できると嬉しいです!!

どうぞ仲良くしてください。これからよろしくお願いします! ☺

 

8/31 開催1dayインターンシップも募集中です↓

  • facebook
  • twitter
  • googleplus