belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【新入社員】7月のお仕事日記

2023.08.30

こんにちは!
新入社員のレーちゃんです。

8月も終わりそうですが、まだまだ暑いですね🫠
今回は先月7月のお仕事日記。
7月はMGづくしの1ヶ月でした!

7月はこうべMGから始まりました!
詳しく書いたブログはこちら 
https://www.belove.co.jp/2023/07/05/kobemg/

強者だらけのこうべMG。
色んな方のゲームを見て発見だらけの2日間でした👀

お次はビーラブ平日MG🫶
今回は運営準備を覚えるというミッションがあり
紙を用意するタイミングを復習しながら過ごしていました。
懇親会予約やお弁当の発注もできるようになりました😊

9月もビーラブMG開催します🙌
https://belove.doorkeeper.jp/events/154337

飲むみかん美味しかったです🍊

7月ラストは仏法MGへ
日々の過ごし方や心の持ちようを考えさせられる講義
を聞いた後だからか、ゲーム中は優しい雰囲気が流れていました。

MGのゲームに慣れ、運営準備もできることが増えた7月でした!
8月のお仕事日記もお楽しみに~

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus