belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

48才初体験!

2023.09.30

48才初体験!

今年2月のMGフェスティバルにて、秋田の千葉さんにSPを学びたいとお伝えしました。

私のイメージはzoomで講義と思っていましたが、千葉さんはしばらく考えたのち、

「やんこちゃん…SPは素潜りなんですよ」

と想像を超える回答に引っ込みがつかなくなり、その場に居合わた2人も道連れに…

素人娘3人が秋田にて素潜り初体験!

海は怖いし、水着はサイズないし、ウェットスーツなんてはいるものかあるかも不安。

当日はまさか大荒れの天候!(終了後、避難警報が、(笑))

 

そんな中不安をふっとばすような素晴らしい講師が。

フリーダイビングインストラクターのマリさん。

ほんまに素敵な方で「誰から学ぶか」を体感しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mari Kagaya(@marikagaya_divinemaris)がシェアした投稿

 

「潜るには最高のコンディション!」と

素直に信じる素人5人、(増えた(笑))初素潜りコンプリート。

まだSPには届きませんが、全く想像だにしなかったことをするワクワク感と緊張。

48才、ちょっと海の楽しさを知ったやんこでした。(SMXも頑張ったよ)

  • facebook
  • twitter
  • googleplus