belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

オープンカンパニー講座に参加しました!!

2023.11.13

こんにちは!内定者の三國です🌟

 

ハッピーハロウィーン🎃な本日、10/31

関西学院大学にて行われた オープンカンパニー講座 に参加してきました!!

 

他の会社の説明を聞いたり、学生の皆さんとお話したり、

授業も少なくなって大学での交流が乏しくなっていた私には

新鮮で楽しい時間でした🎶

 

授業の時間を活用して、未来を考えている学生の皆さんをみて

最近のらりくらり日々を過ごしてしまっているな…と自省しました😓

 

今日貰ったエネルギーを大切に残りの大学生活も駆け抜けたいです🔥

 

また、ビーラブのことを伝える社長と先輩をみて

私もちゃんと人に伝えられるくらい会社のことを知らないとな!と改めて感じました

 

 

数えると意外と近い入社までの期間

悔いなく、そして自分に自信をもって入社できるように

日々を重ねていきたいな。

そんなことを感じた半日でした😌

 

ビーラブカンパニーが少しでも気になった学生のみなさま!

↓是非こちらものぞいてみてください↓

  • facebook
  • twitter
  • googleplus