belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

1/16 知って得する!補助金・助成金活用セミナー開催!

開催日:2024.01.16  2024.01.11

皆様こんにちは♪ビーラブカンパニー田中です(*^^*)

毎月第3火曜日は最新集客セミナー!

1月度は補助金/助成金の活用について開催します!

中小企業や小さなお店の経営を担っている方にとって、
補助金や助成金の活用は特に貴重なチャンスです。

しかし、補助金・助成金の詳細や申請方法は難解で、なかなか手を出しづらいもの。
そこで、この度、助成金の基礎知識から申請方法までを学べるセミナーを開催いたします。

このセミナーでは、中小企業事業戦略プランナーとして名高い黒田ユキさんを講師に迎え、
一番取得しやすいと言われる小規模事業者持続化補助金
について詳しく事例紹介を交えながらお話ししていただきます。

このセミナーを通じて、補助金や助成金を活用し、

皆様のビジネス展開や販路拡大に役立つ知識を手に入れる絶好の機会です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■日時■
2024年1月16日(火) 14:00~16:00

■参加費■
   :一般(ゲスト:)5000円
   :ビーラブクラブ会員:無料

■講師■
four-plus. 黒田 ユキ
中小企業事業戦略プランナー
ギフト会社にてバイヤーの知識を活かしてデザイナーと独立。
ブランディングデザインを主とした食品メーカー

げや社内環境向上に尽力、神戸商工会議でのエキスパートとして
コンサルティング事業に従事

■諸注意■
zoomでのオンラインセミナーです。
お申込みされた方には、開催日前日メールにてzoomURLとパスコードをお送りします。
当日am9:00時以降のお申込みの方は、メールが送れない場合がございます。 

メールが受信出来なかった場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせ下さいませ。

 

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus