belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

バレンタインチョコの裏話

2024.02.18

昨年からビーラブ会員様にバレンタインチョコを贈っています。

まだ、届いていないお客様。すみません。もう少しお待ちください。

こちらがチョコレートのデザインです。

コロナがあり、それまで、関西のお客様が中心だったところから、ありがたいことに、お客様が全国に広がり、なかなかお会いする機会が少なくなっているので、何かできないかな?と考えていました。

be loveだからバレンタインにご挨拶が良いのでは?と思い、昨年、メンバーに提案させていただき、皆の賛成をいただき、今年も作成しました。

ありがたいことにたくさんのお客様から、SNSでシェアをしていただいています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社アームパワージャパン(@apj_niage_saiyo)がシェアした投稿

↑こちらは、アームパワージャパンさん。

↑こちらは、アドベンチャーリンクの前田さん。

個別にメッセージもたくさんいただきました。

ありがとうございます。

ビーラブ会員さんは、200社以上。

名簿からのラベル印刷。

レターパックにお手紙とチョコを入れて包装。

これを、なぜか、EG思考特性黄色の人間3人(私・レーちゃん・ゆうきゃん)で作業しました。

作業風景は、動画で撮影していたので、もしかして、後ほどあがるかもしれません。

@belovecompany なぜか超大荷物のゆうきゃんとレーちゃんです…なぜなのか…なぜこんな大荷物なのか…後日解禁🤭#SNS広報 #ビーラブカンパニー #新卒採用 ♬ Chu Chu – moumoon

できあがった、レターパックを袋いっぱいに詰め込んで、2人が重いのに郵便局まで持っていってくれました。

私も、封入作業を手伝ったことで、1社1社のお客様に改めて感謝ができました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

【社員研修とSNS広報で企業力UPのお手伝い】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■ビーラブカンパニー公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus