belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ひょうご就職サミット‼‼

2024.03.12

こんにちは!内定者の三國です🌟

 

まだまだ寒い日々が続いていますが、気づくともう三月ですね。

”内定者”である期間があと少しだという現実に

ワクワクと緊張を抱えている今日この頃です😌

 

そんな中、三月八日に

「ひょうご就職サミット」に参加してきました✨✨

 

会場に着いてブースを見た瞬間、

懐かしい光景に自分の就職活動を思い出しました。

 

とはいえ、企業側として合同説明会に参加するのは初めての経験。

学生の立場では気づかない様々な工夫を知ることができて、

一年でこんなにも見える世界が変わるのか。と面白かったです😯❕

 

うまく学生さんとの縁を結べるか、という

ドキドキを抱えた中で始まったサミットでしたが、

声をかけた学生さんがブースに入ってくれたり

社長がテレビの取材を受けたり(⁉)

色々あって、疲れながらもとても楽しい時間でした🎶

 

個人的には、他社の内定者さんに

会って挨拶できたのがとても嬉しかったです✨

仲間の存在を認識できたので、

新入社員研修への怯えが少し和らぎました😂

 

ビーラブ内定者でいる時間も残りわずか。

全力で”今”を楽しみながら、

日々を過ごしていきたいと思います😊💖

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus