belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

インスタグラムでゲームができる!?【DMから絵文字をタップ】

2024.04.24

こんにちは!

2年目社員のレーちゃんです。

今回はインスタグラムのミニミニお役立ち情報。

通勤時間の暇つぶしにおススメのゲームを紹介します🎮

 

実はインスタグラムのアプリ内でゲームができちゃうんです!

最初にこの機能を発見したとき、「なんでこの機能をつけたんだ、、、」

と思いましたが、意外と面白いので通勤時間の暇つぶしにおススメです。

 

ゲームのあそび方は簡単!インスタグラムのDMからお友達に絵文字を送ります。

送られた絵文字でもOK!です。

 

その絵文字をタップするとゲームが始まります。

↓実際のゲームの様子はこちら↓

 

絵文字によっては特殊効果もあるので色んな絵文字で遊んでみてください🎂

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて17年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus