belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

昔の写真が蘇る!?高画質化AIアプリ【Remini】をご紹介いたします!

2020.05.21

 

 

 

こんにちは、ビーラブカンパニーのもえです!

今回はわたしのおすすめアプリをご紹介しようと思います!

 

そのアプリはこちら!

\ ドドン! /

Reminiというアプリです!

 

 

 

このアプリがなんのアプリかというと
「写真の高画質化をしてくれる」というアプリ!

画質が低い写真を
AIが細部まで表現してくれるというスグレモノ!!!

 

 

使い方は簡単で、

アプリを開いて、
この「Enhance」をクリックします。

 

 

 

そして高画質化したい画像を選択。

 

すこし待てば、高画質化した画像が完成します。

 

それでは比較してみましょう!!!
(スマホで撮った写真なのであまり比較にならないかもしれませんが…)

 

 

 

 

ひとつひとつの線がはっきりした写真になりました!

 

 

 

お肌がつるつるに、、、嬉しい、、、(笑)

 

このRemini、人の顔が認識できるものでないと高画質化はできないみたいです。

ただ髪の毛まで再現されるので、

「AIすごい!!!」と感動するので、ぜひやってみてください!

 

※モザイクやぼかし加工をしたものは、再現できないです。

そして無料プランだと、1日5回までという制限があります。

(うっかり課金に気を付けてくださいね!→うっかり課金を防ぐ方法はこちら!

 

かなり写真が鮮明になるので、使ってみる価値はあるのではないでしょうか?

昔撮った写真など、ぜひ高画質化してみてはいかがでしょう!

わたしはチェキや写ルンですで撮った写真たちをスマホで撮り

このアプリで高画質化したりしています💗

 

 

 

○●○●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

【完全オンライン開講決定】ソーシャルリーダー養成講座33期開講します!【5月8日~】

  • facebook
  • twitter
  • googleplus