belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2月度よおこ賞は「のり吉くん」チーム

2021.03.03

毎月SNSを頑張っているお客様を勝手に「よおこ賞」として、表彰しています。

今月のよおこ賞は、のり吉くんチームです。

今までのよおこ賞はこちらから

 

のり吉くんは、

神戸ビフカツ居酒屋のり吉くん元町店
餃子酒場のり吉くん神戸店
イタリアン酒場まもるくん
神戸パクチー研究所 花吉
地酒酒場ハナキチルーム 

と、神戸で飲食店を5店舗経営されています。

オーナーの大西さんとは、もう、14年ほどのおつきあいです。

まだ、スマホも出ていないときに、ブログをやりましょう!

と、お話をして、ガラケーで、ご自身の体重をアップするという

おもろいブログを始められました。

 

そして、ツィッター、Facebook、インスタとSNSがでてくるたびにきちんと取り組んでいらっしゃいます。この継続力が本当にすごい。

 

コロナになり、飲食店さんの打撃は本当に大きい。

が、明るく発信を続けて、いろいろなことにチャレンジしています。

コロナになってからも、テイクアウトだけでなく、三宮ストリートテーブルや、いろいろな場所での期間限定店舗を出されたりされて、そのことも発信し続けます。

元町ののり吉くんのインスタです。

 

そして、こちらは、餃子居酒屋のり吉くんのインスタ。

そして、名物の餃子をコロナになってから、通販にチャレンジされました。

で、神戸応援オンライン物産展でライブでの販売にの挑戦。

5種類入った、餃子を私も購入しました。

さば、梅しそ、ニラ、淡路玉ねぎ、エビと小松菜・・・楽しみでしかありません。

温かいお手紙にもじ~んときました。

オーナーの大西さん、自らの発信も本当に素敵!

見ているだけで、こちらが笑顔にあふれます。

いつもありがとうございます。

これからも発信を楽しみにしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」4刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 3月3日、4月8日両日とも10時~12時

【オンライン開催】3/3 中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

【オンライン開催】4/8 中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus