belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

元気さが刺激になる~スタッフ上位資質けいこの場合

2021.06.17

福谷佳衣子さん。

50歳を過ぎて、再婚をし、その時に下の名前も改名し(実はビーラブ7人中4人が改名しています)

古くからのお客様は、苗字も名前も変えて誰だかわからなくなった方も多かったのではないでしょうか?

けいこさんは、知る人ぞ知る、私のいとこです。

同い年で母親同士が姉妹で仲が良かったので、

赤ちゃんの時から、ずっと一緒に写真に登場。

物心ついた時から、けいこさんは私のそばにいました。

 

けいこさんはいつも努力を怠らない。

中学くらいから、あの美貌で、ひと際、抜きんでていた存在だったのですが、

同窓会にいっても、今も美貌で抜きんでています。

だいたい中学時の美女は、同窓会で、様変わりがしているのに、

けいこさんは今も、きれいでかわいい。

それは、彼女の努力の賜物なんですよね。

私はそんな、けいこさんを見ているので、私も美しさをあきらめないぞ!と思えます。

ちなみに2人とも毎日、モイスティーヌさんの美顔器を使用しています。

 

ビーラブの中でも一番元気!

いつも何かに対してやる気満々!

ストレングス・ファインダーの資質の達成欲が最上位にあるので、

勤勉で体力がある。

何かを成し遂げたいという恒常的な欲求が彼女を突き動かしているのです。

公式LINE、ホームページ作成ツールペライチ、Googleマイビジネス。

自分でテーマを決めて、5位資質内にある学習欲で書籍、情報などを取り寄せて、

ガンガン勉強します。

忙しい時に一番パフォーマンスがあがる。忙しいことが大好き。

 

「なるべくリモートでお願いしますね~。」

京都から通ってきているけいこさんの事を一番に考えて伝えているのですが、一番出勤率が高い。

先日もたまたま日曜にクラブハウスに久々に入ったら、けいこさんがモデレーターで、

ペライチのセミナーしていました。

びっくり!!休みやん!!

仕事だけでなくプライベートも。

再婚すると決めたら、再婚する。

(彼女は前のご主人が素晴らしく結婚生活が幸せだったので、また結婚したいと思ったそうです。

私とはまるで逆)

毎朝走ると思ったら毎朝走る。

共感性と親密性で、友達付き合いもマメ。

上位資質のポジティブで、常に前向き。

 

そんなやる気いっぱいのけいこさんを見て、

ビーラブメンバーのエネルギーも上がっているのです。

ほんま、感謝。

そして、何より、私が、一番刺激を受けています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

・ストレングス・ファインダーコーチング始めました。今特別価格で提供しています。

7月1日売上・集客を倍増する中小企業のためのSNS活用術セミナー

6月24日15時~17時はSNSの事例が満載!SNSフェスティバル!

SNSを本格的に始めるなら4時間×6回でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

おかげ様で好評で支店さんから、追加発注が相次いでいるそうです。(嬉しい!)

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」大好評です

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus