belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブHP6月アクセス解析

2021.07.05

毎月自社のホームページのアクセス解析を行っています。

5月のアクセス解析はこちら

今月もありがたいことに上がっています。

ユーザー数14.8%。PVは30.8の上昇となっています。

今回デバイスを改めてみてみました。

圧倒的にモバイルです。

ということは、いかにHPを更新、リニューアルするときにスマホでの見え方をきちんと

確認しなければいけないか?ということですね。

コンバージョンを見てみました。

お問合せページまでいっているのが、92。この中には営業メールもたくさん含まれていますが、

SNS広報のページまでたどり着いているのもありました。

集客です。

SNS経由が増えてきました。

広告も先日見直したので、増加しています。

広告の見直しのブログはこちらを

SNSの中身を見てみましょう。

圧倒的にFacebookです。

その次がなんと、インスタストーリーズ。ツィッターと同じ数です。

フィードじゃなくてストーリーズなんですね。ライブ配信からでしょうか?

ビーラブカンパニーよりもインスタストーリー背景色かえれないというのが相変わらず多いですね。

どのページをご覧になられているか?

3位のページが見つかりませんでしたというのは、サーバーの問題があり、ある午前中が見れない時があったからです。この時に540もアクセスがあったなんて・・・

お役立ち系の記事の中に、10位にSNS広報担当養成講座がランクイン。うれしいですね。

また、14位に内定者朝陽ちゃんのブログが早くもランクインです。

社員の活動がそのまま自社の魅力につながる。

ブログって大切ですね。

また、前年と比較すると、ユーザー数は230%増となっていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

・毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

・第11回西佳恵先生をお迎えして開催レディースMG研修参加者募集中です

・ストレングス・ファインダーコーチング始めました。今特別価格で提供しています。

・ 8月4日10時~12時 オンライン★売上・集客を倍増する中小企業のためのSNS活用術セミナー

SNSを本格的に始めるなら4時間×6回でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

おかげ様で好評で支店さんから、追加発注が相次いでいるそうです。(嬉しい!)

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」大好評です

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus