belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

8月度よおこ賞は笑顔が素敵なあの会社

2021.09.01

まだまだ、暑いですが、9月に入りましたね~。

ということで、毎月、勝手にSNS広報を頑張ってらっしゃる会社さんを表彰しているよおこ賞。

8月度はどこの会社でしょうか?

ジャジャン!!

 

フクモト工業さんです。

フクモト工業さんは、福岡で、外壁塗装専門店をされています。

なんと創業60年を超える老舗です。

フクモト工業さんとは、MG研修で知り合い、ビーラブクラブに入会していただきました。

同時に今年1月から福本章宏さん、7月からは、福本有紗さんにSNS広報担当養成講座を受講していただきました。

 

みなさんの笑顔が素敵なホームページですね~。

なんと、ブログがページ内に3つもあります。

現場日記もとってもマメです。

お客様の事例もアルファベット記載で、了承を得ていただいたら、お客様の記録にもなりますね。

そして、新しい戦力である、福本ゆささんが加わり、インスタもパワーアップしています。

いいですね~。わかりやすい。

6000回以上再生されたリールも!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社フクモト工業 プロタイムズ福岡北店(@fukumoto_kougyo)がシェアした投稿

そして、ツィッター

塗装&リフォーム相談会も大盛況だったみたいですね!

こういう企画をやられていることも素敵です。

また、投稿内容が、お客様に話かけているような感じがいいですね。

 

さすが、ゆささん。元リクルートですね。心得ています。

 

SNS広報は、仕事の裏側・メイキングを人感をもってお伝えすることが大切です。

それこそ、他社との違いを出していくことなのです。

これをきっちりと実直にされているのが、フクモト工業さんなのです。

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

・毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、2ヶ月に一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

おかげ様で好評で支店さんから、追加発注が相次いでいるそうです。(嬉しい!)

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」大好評です

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus