belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

取締役部長に就任致しました。

2022.09.19

こんばんは、ビーラブやんこです。

今日は祝日ですが、久しぶりのオフでしたので、ゆっくりとブログを書きたいと思います。
先週、ビーラブカンパニーの17期に向けた経営指針発表会を開催しました。10年来のお客様や、青森からの参加も。
ビーラブの財産はやはりお客様とスタッフ「人」に尽きると改めて感じました。
本当にありがとうございます。

なんと私、15年勤続ということで、福谷とともに永年勤続で表彰いただきました。
そして、9/1から取締役部長に就任したことも改めて社長より発表いただきました。

役員の件は私としては突然のことで、想像もしていなかったので本当に驚きましたが、社長から1つ上の期待や思い、そして後進のためにも快諾させていただきました。
(社長から相談があると言われ、よくないことを想像していましたw)

写真の説明はありません。

上記はちょうど10年前、勤続5年目。まだ3人!!!

~10年の時が流れて…~

説明がありません7人、花の画像のようです

先日久々に全員集合!こんなに華やかになりました!

やはりこんな写真を見ると感慨深いですね。
役員就任にあたっては、今までと変わらずよおこさんと呼吸を合わせ、会社の具体的な部分からもっと裏方に入り、20代、30代が活躍できるような会社にしていきたいと思います。

今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

生粋の関東人の私。約18年前、親戚も友人もいない、縁もゆかりもない関西に来た私にとって、仕事を通しての出会いは人生そのものに繋がっていきました。辛い時や大変な時も受け入れてくれる社長、支えてくれるメンバーの皆。ケンカしても、険悪でも、5分後には大爆笑。
辛い時に辛い顔は二流。命懸けの時もニコニコ笑顔が一流。ビーラブにはそんな風土があると思います。

よおこさんのブログもまだの方はぜひクリックしてご覧くださいね。

SNS広報担当養成講座は10/5、43期開校です!

長いURLはパンフレットです。

https://www.canva.com/design/DAE7stRzQVo/V2Fx_7YH6Q7wuPwee4RLOw/view?utm_content=DAE7stRzQVo&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

また、9月22日、SNS広報担当養成講座の卒業生の事例発表会があります。

広報専任がいるわけでもない、中小企業の私達の仲間がどんな取り組みをしているか、ビーラブカンパニーだけしか見れません!

ぜひこちらもご参加ください!

【第11回 SNSフェスティバル開催】事例発表者様をご紹介!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus