belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブカンパニー9月SNSアクセス解析

2022.10.02

毎月、ビーラブカンパニーのSNSのアクセス解析を公開しています。

さあ、9月はどうだったんでしょうか?

以前のInstagramが、諸事情により、アカウントを再スタートすることになりました。

で、このアカウント、まだ、私が入れていないので、Facebookとツィッター、ユーチューブなどのお知らせです。

↑新しいビーラブInstagramアカウント、人感たっぷりで更新していますので、ぜひ、フォローをお願いします。

では、Facebookです。

今回、広告を出していないので、オーガニックな結果のみです。

リーチが少し、先月よりも上回っています。

そんな中、ナンバー1リーチは、ライブ配信で、本当にものは売れるのか?のイベント。

これは、招待して、シェアをしたので、この数字になっていると思われます。

2位はビーラブグルメ会の報告投稿。人感がたっぷりですよね。

↑アカウントのフォロワーの属性。弊社の場合は45歳~54歳の男性がボリュームゾーン。

これは、ほぼ、お客様の年代に近いです。

投稿数は、全部で60くらい。メイン媒体なので、メンバー各自がいろいろと投稿してくれています。

こちらは、ツィッターです。フォロワーはキャンペーン後の離脱の影響か、▲105、

ですが、インプレッションは、89.1%、プロフィールのアクセスは129.7%にアップしています。ツィート数は、だいたい190ほど。

NO1リーチは、9月のお包み屋さんとのコラボキャンペーンの投稿。

お箸袋とお箸のセット。なかなか素敵です。

そして、2位は、採用のためのSNS1日集中講座の告知ツィートです。

これが、こんなに高いということは、ソーシャルリクルーティングに注目が集まっているのでは?

これから、採用シーズンなので、しっかりと告知をしていきたいと思います。

今日は、ユーチューブのアクセス解析も

再生回数は8145回。

なぜか、9月29日に2746回再生されています。謎。

NO1の再生回数は、毎月そうなのですが、ミラクさんのピッキングの様子の動画。

その次は、中小企業の社長夏休みの過ごし方というショート動画です。

インスタのリールと、ユーチューブショート動画。同じものをアップしても、ウケるものが異なるのが、面白いですよね。

来月には、インスタのアクセス解析もお知らせできると思います。

みなさまも、定期的(月1)は。SNS・HPのアクセス解析をぜひしてみてくださいね。

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

10月開講43期の詳細・お申し込みはこちら

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus