belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

3月度ビーラブカンパニーアクセス解析

2023.04.08

3月のホームページのアクセス解析報告です。

前月に比べて、ユーザー数、新規ユーザー数、ページビュー数も減っています。

どこからの流入か。

大幅に減っているのは、オーガニックサーチです。

SNS経由は上がっています。

あと、広告も下がっていますね。

SNS経由では、やっぱり、ビーラブは、Facebookがダントツ。

3月は2月よりも伸びています。

ビーラブにとっては、Facebookはオワコンではないわけです。

どのページが、見られているか?

これも、最近はほとんど変動が無いですね。

トップページがTOPです。

その次は、文字入れアプリ、そして、アグリーとお役立ちブログが続きます。

10位中5つがSNSのお役立ちブログです。

では、SNSはどんな感じだったでしょうか?

ツィッターはちょっと減り気味

そして、Facebookです。

若干の広告をかけています。

Google広告もそうなんですが、少額の広告をかけることで、FBやGoogleから定期的に広告のアドバイスをいただけます。それが、勉強になるので、今は、研修費にも該当するなあと思っています。

FacebookのNO1リーチは、新入社員のレーちゃんと2年目の朝陽の新入社員研修に行ってきました。という投稿。

可愛いですね~。

ダントツでした。

3月~4月にかけては、新入社員というキーワードを入れると、リーチが高くなります。

みなさまもぜひ、新入社員さんがらみの投稿を入れてみてくださいね。

 

 

 

【ビーラブカンパニーは圧倒的に楽しい学びの場をつくります】

■SNS広報担当養成講座の詳細はこちら

まずはオンラインのSNS活用セミナーへ(毎月開催)

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus