belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

懐かしのブログたち~前編~

2023.11.30

こんにちは! 新入社員のレーちゃんです。

本日は! おすすめ過去ブログを、私の独断と偏見で集めてみました!

今回は前編として、ゆうきゃんさんとゆうかさん、そしてあさひさんのブログを紹介したいと思います。

気になったものはぜひ、覗いてみてください👀

 

まずはゆうきゃんさんのブログ

「1/24-25【内定者対象MG研修】2日間のドキドキ社長体験」

内定者の頃のゆうきゃんさん、名字がまだ木村やああ

そして2度目のMGで優秀経営者賞を受賞していました。

 

すごい、、、 続いてゆうかさんの過去ブログ

「良旺子さんの営業セミナーでやっと見つけた答え・・。」

顔文字たっぷり(^^) ゆうかさんの営業部としての悩みと葛藤が垣間見えるブログになっています。

Urlにも注目してみてください。

「yuukaganbaru」と書いてあります🔥

 

最後にあさひさんのブログ。

あさひさんは個人ブログをピックアップしました。

とても面白いので全部読んでほしいくらいです。

特におすすめのブログは

「絵の話。」

あさひさんの個性的な絵をいっぱい見ることが出来ます。

クセになる。 あさひさんのブログによく登場するカエルたちにも注目!

 

前編があるということは後編もある。 次回の過去ブログ集めてみたもお楽しみに〜!

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus