belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2022年8月★西よおこ月報

2022.09.06

先月から始めた、月の振り返り月報。

8月はどんな1ヶ月だったのでしょうか?

■8月4-5日 ビーラブ平日MGでインスト

今回は、親子参加が2組。(厳密にいうと、西親子も含むと3組)

インターンさん、選考の学生さんも含めて5卓となり、4階の会議室で行いました!

最優秀経営者は、お誕生日のサカモトメタルの坂本お父さんでした~。

■8月6-7日 マイツール勉強会★となり道さん・オート「作法講座」実践編に参加

6月やさぐれてしまった、となり道さんのオート「作法講座」今回は1日目OA大会、2日目講義でしたが、やさぐれずに前向きに参加することができました!

というか、とっても便利な技も習得。この日のブログはこちら

■8月10日 やんこの誕生日ランチで鶴のひとこえへ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西 良旺子(@yokolovery)がシェアした投稿

やんこちゃん。誕生日おめでとう!美味しいひとときをみんなで過ごせたことに感謝。

■コナンの謎解きで容疑者役に。そして、はじめてのボードゲームカタンのコンペ。

考えることが大好きな私は、お盆の間、大好きなゲームにいそしみました~。

詳細はブログを

■たっちゃんの「生まれてきてくれてありがとう」手紙にみなさんが興奮。

なんと、Facebookのいいねが591!

■8月18-19日 福井県 ザカモアさん社内MGでインスト!

明元素な人たちの集まり。ものすごい、いい空気感の中でインストをさせていただき、

気持ちのいい時間を過ごせました。

この写真を見ると、みなさんの素晴らしさが伝わりますよね~。

この時のブログはこちら

■MG、ストレングスでインターン実施

2デイMG、そして、SNSコンサル、ストレングス・ファインダーといろいろな研修を受講して頂く形で、インターンを実施。

インターンの企画から募集まで、すべて恵奈、朝陽が自主的に動いてくれたことが本当に嬉しい限り。

続きのブログはこちら

■8月27-28日 和歌山串本で、奇跡的に何度もウミガメに会う

毎年恒例の串本ダイビング。今回も美味しい旅ができましたが、4本中3本ウミガメに会うという奇跡には、大興奮しました。続きのブログはこちら

こうやって、月報を書いてみると、改めて、しょっちゅう、感謝したり、感激したり、興奮しているのがわかる。なんと、私は恵まれた日々を送っているのだろうと思うんですよね~。

9月も始まったばかりですが、もう、すでに興奮することばかり。

いつもワクワクが止まらないのです。

 

 

【ビーラブカンパニーは伝えることの大切さを伝えます】

SNS広報・マーケティングを習得できる人気の講座

10月開講43期の詳細・お申し込みはこちら

毎月開催している中小企業のためのSNS活用セミナー。次回は9月14日14時~16時

SNS広報を実践している会社さんの生体験をお話いただくSNSフェスティバル詳細はこちら

採用のためのSNS1日集中コース詳細はこちら

■メルマガ発信中こちらのURLから、登録を

■毎月24(ニシ)の日にプレゼントが当たる!西良旺子公式LINEでお友達追加を

■よおこの部屋アーカイブで見れます。

■MG研修、だいたい毎月一度開催しています!

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus