belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

5月のよおこ賞は・・・

2021.06.01

毎月勝手に、素敵なSNS活動をしている企業を表彰しています。

過去のよおこ賞はこちら

7月は、青粒&マンドリルカレーのコラボ企画

8月は、サラヴォーンさんライブ中継

そして、9月は、モリエンさんがされている外装塗装専門店のペイントウォールさん。

10月はグリーン司法書士法人さん

11月は、南京町の餃子店、ぎょうざ苑さんでした。

12月は、情熱ダイニングさんでした。

1月度は、西京焼専門店・京都雅幸胤さんです。

2月は、チームのり吉くん。

3月は、いづよねさん

4月は、ミラク・味楽家さん

 

では、5月は・・・

リアルターソリューションズさんです。

リアルターさんは不動産会社向けのコンサルティングとリフォーム事業をされている

滋賀の会社さんです。

何がいいかというとSNSのとがり具合がいいです。

どうしてもSNSの投稿は競合他社と同様になりがち。

リアルターソリューションズさんのインスタグラムです。

人・人・人で生き生きとしています。

リフォーム事業のリライトも同様です。

お気に入りの投稿はこれ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ReLite(@relite_reform)がシェアした投稿

可愛いしか言いようがない。

インスタライブで給湯器や、トイレなどいろいろなものを売ります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ReLite(@relite_reform)がシェアした投稿

この発想がすごい。

最近始めたリアルターさんのツィッターもいい感じです。

 

この方言はどこの方言でしょうか・・・(笑)

そして、YouTube

以前も紹介した社長のとがったYouTubeのほかに社員さんもいい感じで登場しています。

 

私は個人的に社長がされているスタンドFMも好きです。

 

人の魅力を面白く表現している。

ちょっと笑ってしまう投稿にいつもほっこりします。

リアルターソリューションズさんは、社員さんがSNS広報担当養成講座終了後、

ゆうきゃんこと杉野が毎月SNSチームづくりコースでかかわらせていただいています。

リアルターソリューションズさんのSNS、これからも注目ですね~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オンラインセミナー直近の予定】

6月2日売上・集客を倍増する中小企業のためのSNS活用術セミナー

今月の販促セミナーはインスタストーリーズ・リールセミナー

6月24日15時~17時はSNSの事例が満載!SNSフェスティバル!

SNSを本格的に始めるなら4時間×6回でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!

 

★全国の政策金融公庫さんで配布される小冊子を執筆いたしました。

おかげ様で好評で支店さんから、追加発注が相次いでいるそうです。(嬉しい!)

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」大好評です

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus